So-net無料ブログ作成
検索選択

曼珠沙華の里

えくぼ先輩に誘われ、初めての巾着田です。もの凄い数の彼岸花 周りの空気まで

赤く染めるほどです。

IMG_2283.jpg

彼岸花の畑と言っていいくらいの面積で、むこうまで赤いじゅうたんです。

IMG_2372.jpg

IMG_2396.jpg

IMG_2300.jpg

IMG_2338.jpg

IMG_2433.jpg

 

この後の写真は、えくぼさんのカメラを一日借りて、初めて一眼シャッターを経験した「敵」の作品です。メーカー・レンズ違いで、かなり色の違いがありました。

DSC_9763.jpg

シャッター音や、感触など はまってしまったようで!!…

DSC_9856.jpg

乾杯!と言うタイトルだそうです。

DSC_9937.jpg

DSC_9938.jpg

えくぼ先輩ありがとうございました、 近いうち反省会と題して(乾杯)しましょう。

 

 

      

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(14) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。