So-net無料ブログ作成

さくらにて…Ⅰ

GOLFの中止で突然空きになった時間、行くしかないでしょう。 ということで車で2:30分…

イトザクラ 地元のおじさんに4日早いな~ [もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0469.jpg

やはりお寺ですね、合掌

IMG_0461.jpg

IMG_0460.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0447.jpg

IMG_0474.jpg

IMG_0484.jpg

じつは、二つの静寂で趣きのあるお寺です。

IMG_0506.jpg

IMG_0498.jpg

IMG_0535.jpg

 

 


nice!(2)  コメント(6) 

鎌倉散歩Ⅱ

久しぶりのいい天気! ゆっくりお昼に出発…

IMG_0379.jpg

鎌倉にいくと、やはり合掌でしょう。

IMG_0339.jpg  

洪鐘 国宝(付いてみたい)

IMG_0369.jpg

IMG_0367.jpg

IMG_0341.jpg

いつもですが、気が付くとけっこう歩いている、私はふくらはぎが… つれあいはむこうずね

というか、まえがわ だと、下りで無理するとふくらはぎ痛らしい[ふらふら]

IMG_0343.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0404.jpg

ここまで歩いて・・・もう少しで酒処

IMG_0426.jpg

 


nice!(2)  コメント(4) 

梅・うめ・梅林

梅の種類いっぱいあるのですね、ビックリしました!

IMG_0034.jpg

IMG_0033.jpg

クライミングプラクティスにいい岩のようです。

IMG_0020.jpg

IMG_0026.jpg

赤?桃色 いいです。IMG_0012.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0003.jpg


nice!(2)  コメント(8) 

お祝い!

若い「甥夫婦」の新築祝い  

             都会に自分の力のみで(城)を…立派な決断と思う

IMG_0278.jpg

拝見した後、お決まりのたのしい酒盛り…私夫婦平均年齢を結構上げてるが、1パイ飲めば!!

IMG_0299.jpg

IMG_0296.jpg

暗いが、手持ちでガンバル

IMG_0291.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0305.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。