So-net無料ブログ作成
検索選択

厳冬の裏磐梯

 マイナス10℃ ご来光の時はマイナス15℃になっていたと思う、手・足・頬などガチガチで、痛い!

小野川湖の日の出

IMG_0126.jpg

IMG_0129.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0144.jpg

次は、秋元湖

IMG_0223.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_0229.jpg

IMG_0241.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_0268.jpg

 

IMG_0359.jpg

IMG_0336.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0347.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0390.jpg

IMG_0382.jpg

長瀬川

IMG_0085.jpg

遠沢不動の滝

IMG_0175.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0205.jpg

毘沙門沼湖畔

IMG_0430.jpg

… … …

IMG_0001.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0313.jpg

IMG_0324.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0336.jpg

IMG_0347.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0403.jpg

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

えくぼ

こんばんは!

撮影画像の取り込み、うまくいったようで良かったですね。

夜明けの光に霞む、山や木立の情景からしんしんとした寒さが伝わってきます。
そんな気候の中で、懸命に撮影した努力が、それぞれの写真に現れていますね。
時間の経過と共に、変化する色彩にも惹かれました。
私も、いつかレンズを向けて見たい素晴らしい光景です。

そのうち、別のカットも見せて下さい。
楽しみにしています。
by えくぼ (2011-02-10 19:03) 

m-oomori

えくぼさん こんにちは、 風邪いかがですか!

取り込みアドバイス1回で決まりました有難うございます。
新宿御苑の水仙・梅・さくら? さすがです私は、
1枚目の逆光での水仙が好きです、とくに葉輪郭の光が…
最高です。

飲みも宜しくお願いします。


by m-oomori (2011-02-11 11:41) 

k7_

こんばんは。

素晴らしい写真の数々も然る事ながら、奥様とご一緒に楽しめる趣味ってイイですね!!

そしてまた奥さまと一緒に楽しめる相棒を入手され、益々行動範囲が広がりそうですね。

明日が楽しみですね!!(ニヤニヤ)

by k7_ (2011-02-24 20:12) 

m-oomori

k7_さん、こんばんは。

返事遅れて申し訳ないです、なんせ!ブルーの代物で頭も
時間もいっぱい・いっぱいで、ブログをないがしろにしてました…

現在790kmです。(笑)

by m-oomori (2011-03-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。