So-net無料ブログ作成

秋色で飾る蓼科

青空の下でと思い、週間予報でバッチリの計画が… そう簡単にはいきません。

IMG_0177.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_0182.jpg

場所を変え、小さな池へ

IMG_0085.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0071.jpg

IMG_0089.jpg

IMG_0023.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0152.jpg

滝のある川へ移動、何処も観光客で混んで・混んで…

IMG_0125.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0161.jpg

IMG_0163.jpg

いつものカメラ違いです。

IMG_0161.jpg

IMG_0062.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_0230.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0240.jpg

 


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

k7_

こんにちは。

生憎な天気の感じですが、逆にアンダー目な写真で、私は好きです。
紅葉もイイ感じですね~。

NDフィルターも大活躍でもみじとのコラボが何とも言えないですよ。
イヤイヤその場にいるような気になります。

サスガですね!!(ニヤニヤ)

奥様の感性も素晴らしいですね。

いいなぁ~ご夫婦で同じ趣味・・・。
by k7_ (2010-11-01 12:19) 

えくぼ

こんばんは。
しばらくご無沙汰しております。

お気に入りの蓼科、いい季節に行かれましたね。
鮮やかな秋色を楽しませてもらいました。

御射鹿池も季節が変わると、違った風景を見せてくれますね。
今回は、それぞれの写真にインパクトがあり、じっくり楽しむ事が出来ました。

私もやっと仕事が一段落、またいつもの場所でお会いしましょう!
by えくぼ (2010-11-01 21:30) 

TM3

良いですね。蓼科。ほんと良い所です。

もう何度も書いてますが、悟りの域を超えてます。

いい写真ですね。 パチパチパチ
by TM3 (2010-11-01 21:39) 

m-oomori

k7_さんこんばんは。

NDいいですね!なんとも言えないスローシャッターが…
夫婦同じは… …微妙~
しかし この世界導きありがとうです!!
by m-oomori (2010-11-01 22:22) 

m-oomori

えくぼさん こんばんは。

昨年の秋色から、もう1年…早いものです。
「お気に入りの蓼科」いい響きです、言われて(はっと)
しました、大事にします。

花火もあるので、宜しくです。
by m-oomori (2010-11-01 22:31) 

m-oomori

TM3さんこんばんは。

蓼科・エクシブでは、あなたが先輩ですよ!
でもぜんぜん行かなかったような?
もっといい秘密の場所が、あったような感じ!!

また、おもろい話きかせてです。
by m-oomori (2010-11-01 22:37) 

m-oomori

hrdさん こんばんは、

nice! ありがとうございます。
by m-oomori (2010-11-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。