So-net無料ブログ作成
検索選択

静寂

 5月末雨のなか信州池めぐりで500枚位撮ったデータを、最終日カメラでピンボケなど消去したところ全消去 (涙…)  リベンジでこの神秘的な小さな池に!

IMG_0006.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0051.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0155.jpg

以下は(敵)のカットです。

IMG_0016.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0019.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_0041.jpg

綺麗な自然が人の力・気持ちで守られている、この池も入ってはいけない所がありクサリ等でセパレートされている。 がしかしいるのである守らないヤカラが、歳は60代3人当然高価な三脚もちです、見過ごしてはいけないと思い、勇気をだして注意するが逆ギレ状態!怒り爆発です…下をむき去っていきました。カメラマンマナーを大事に(あらためて自分も)

IMG_0087.jpg

IMG_0127.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0183.jpg

 

 

 

 

  

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

えくぼ

おはようございます。
データ復活、叶いませんでしたか・・・

再チャレンジで、美しい風景に2度も巡り合えて、これはこれて良かったのではないでしょうか。

朝から、爽やかさ溢れる写真の数々を堪能出来て、梅雨の鬱陶しさを忘れることが出来ました!!
by えくぼ (2010-06-20 09:06) 

m-oomori

えくぼさん こんにちは。
データ復活 挑戦したのですが、だめでした!

今回は、夕暮れのタイミングで感動ものでした、なかなか写真に
表現するのは 難しいですね。

近いうちに、(飲み)お願いします。
by m-oomori (2010-06-20 16:18) 

k7_

こんばんは。

思わず見入ってしまいました。
素晴らしい写真の数々!!

これだけ良い写真が撮れればリベンジの甲斐がありましたね。(笑)

奥様のタマボケ写真もステキ過ぎます。

コチラも近いうち飲み!!よろしくお願いします。(爆)

by k7_ (2010-06-22 20:31) 

m-oomori

k7_さん こんにちは。

再度挑戦のため、強行軍でしたが 夕暮れに間に合い
満足です。

NTさんより連絡網ありました、近いうち西口で…お願いします(笑う)

by m-oomori (2010-06-23 16:52) 

m-oomori

hrdさん こんばんは。

nice!いつもありがとうございます。
by m-oomori (2010-06-24 20:08) 

ミヤ

静かで神秘的な写真に、息がつまるほど感動してしまいました。
湖畔の草がつくる緑の美しさも、とても新鮮な衝撃です~~~
by ミヤ (2010-06-29 19:52) 

m-oomori

ミヤさん こんばんは。

最初カメラを構えず、見入ってしまたのを思い出しました。
この池は、四季おりおりの表情があるようで、
再度伺おうと思っています。

nice!・コメントありがとうございます。
by m-oomori (2010-06-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。