So-net無料ブログ作成
検索選択

桜もよう

 やはりこの時期は、桜・さくらですよね、外国からも沢山の人が来ているようです。

IMG_0006.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0038.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0046.jpg

やはり…締めは、いつものパタ~ンで!!

IMG_0101.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0110.jpg

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

TM3

毎度です。
どうやら色々なグッヅ買い揃えてるみたいじゃないですか?

いい写真ですね。
Made in Japan って感じで素敵です。
by TM3 (2010-04-21 07:21) 

m-oomori

TM3さん こんにちは。

バレバレ!っすね、どうもGOLFもそうですが、道具から入って
るようで。 … なおりません(涙)毎日特効薬を飲んでいる
んですが!!!
by m-oomori (2010-04-21 17:01) 

えくぼ

こんばんは。

Topの写真、逆光に輝く花びらがガラス細工のように輝いて、とてもきれいですね。
それ以外はマクロから魚眼まで、レンズの特性を生かした表現がお見事です!

最後の3枚、ブルーの光を生かした表現に見惚れてしまいました~~♪
by えくぼ (2010-04-21 22:26) 

m-oomori

えくぼさん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます、
今年のサクラは、近場でエンジョイしました。

次は新緑ですかね!!
by m-oomori (2010-04-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。